女子力高い系男子のとりあえずやってみた

女子力高い男子がとりあえずやってみたことだったり、趣味の話だったりなんなりを、マイペースにご紹介していきます。

女子力男子とは

みなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

女子力男子、、、近頃よく耳にするようになったワードですよね?

 

 

 

女の子になりたい男子ではなくて、女子力が高い男子

 

 

 

 

いろいろなタイプがあるとは思うんです。

 

 

 

 

 

例えば、

 

  • めっちゃ綺麗好きな男子
  • スイーツ作るのがめっちゃ上手な男子
  • はたまたスイーツ食べるのが好きすぎてやばい男子
  • 女の子より美容のこと良く知ってる男子、、、、

 

 

たぶんあげたらキリないです、、、ね笑笑

 

 

 

 

 


その反面、ちゃんと男らしい一面も持ち合わせてるのが女子力男子なんだと思います。

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが

 

 

 


長距離走得意で、人並みはずれた持久力を持ち

筋トレは日々欠かさず、お腹は常に卵6個入りパック。

いつの日か、空飛べて

かめはめ波撃てるんじゃないかとか、思っちゃってたり、なかったり、します笑

 

 

 

 

 

そんな自分は、西の方角にお菓子を食べたがっている女の子いれば

 

これは一種の芸術作品か!と思われんばかりのスイーツを作り、名声を得て

 

 

 

 

 

 

東の方角に、スキンケア用品でこれでもかってくらい悩んで悩んで、

 

悩みに悩んだ挙句、買えなかった女子いれば

 

あまりにも的確なオススメをしてしまい、神のように崇められ

 

 

 

 

 

 

さらにさらに南の方角に女子会用のレストランを探し求めている女子いれば

 

ジャンル、価格全ての要求を見事に満たし、

 

さらにはお腹までもを満たしてしまう、お店を紹介するという偉業をなす

 

 

 

 

 

女子力男子なのです。。。

 

 

 

 

あなたは一体、何者ですか、、、?

 

と誰かが僕に問いかけます。

 

 

 

 


ただ、たぶん、好奇心が人一倍旺盛なだけなんです。。。

 

 

 

 


きっと、、、

 

 

 

 

 

 

だって、スターバックスコーヒーのカスタマイズ方法めっちゃ知りたいしー

 

恋愛小説読んで、ちょっと胸きゅんしてみたいしー

 

美味しいものもおしゃれなものもたくさんたくさんたくさーん食べたいしー

 

 

 

お前は女子か!

とどこからか、ツッコミの声が。笑

 

 

 


この女子力を活かし!?て、たくさんの人たちに

 

活力だったり、癒しだったり、ノウハウだったり、面白いネタ

 

 

 

あれですね、、エクスペリエンスを提供していければ!!!!!

 


と思っております。

 

 

 

 

趣味だったり、日常の生活から得た情報や教訓を綴っていきます。

 

 

 

 

女子力男子の生態が少しでも気になった方は、どうぞこちらを

 

 

女子力男子 ~女子力を身につけた男子が新しい市場を創り出す

女子力男子 ~女子力を身につけた男子が新しい市場を創り出す

 

 

先日読んだのですが、

 

 

 

 

鋭い切り口から女子力男子を捉え、

 

 

 

詳しく解説しており、とても興味深かったです。

 

 

 

なかなかおすすめです。