女子力高い系男子のとりあえずやってみた

女子力高い男子がとりあえずやってみたことだったり、趣味の話だったりなんなりを、マイペースにご紹介していきます。

僕は明日、昨日の君とデートする

Amazonベストセラー1位にも選ばれ





読書メーターでも高い評価を誇る小説!!





この小説、本当に大好きなんです。






去年の8月頃に発売され




たしか、、、購入したのは去年の10月頃。





ふと本屋さんで目に入り、購入し、その日に読み終えました。





買ってから、読書メーターを見るとものすごい数のレビューと高評価で驚いた覚えがあります。





あ、ちなみに
本を読む際に、バットエンドだったり、微妙な心境になりたくないので
大抵、購入する際はAmazonだったり、読書メーターを頼りに購入するのが習慣です。






ただ、これだ!とパッと手にとって買うこともよくあります。






この本はかなり衝撃的でした。





"彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。"





というのがこの本の物語のキーであり、ウリであったりもするのですが、






おそらく、10回は読み返しています






すべての秘密を知った後、胸が強くしめつけられ
目頭がじーんとあつくなる






「僕と彼女が出会うことは必然だったんだなぁ」って






そう思わさせるストーリーです。





著者の七月隆文さん、もともとはラノベ作家でこの作品が小説デビュー作だったようです。





個人的には傑作だと感じました。





以降、
  • 『君にさよならを言わない』
  • ケーキ王子の名推理




が発売され、読みましたが






やっぱり『僕は明日〜』
のストーリーだったり、感動が強すぎるんですよね






まだ読んでない方に、ぜひオススメしたい!




そんな1冊です。