女子力高い系男子のとりあえずやってみた

女子力高い男子がとりあえずやってみたことだったり、趣味の話だったりなんなりを、マイペースにご紹介していきます。

MacBook Pro で動画作りの巻

去年の暮れから、動画作りに目覚めて


はや1年。。。




ソフトはAdobe


を使用していました。



あっちで切って


こっちでエフェクトかけて


そっちでまとめる。。。



これ、、、



結構大変な作業なんですよね。




そこで最近、勉強中なのが


Mac

『んー、そういえば、、、一からエフェクト作る必要ないんじゃない??かな』

『なら、こっちの方が早く仕上がるかもしれない!』



思い立ってから


現在はMotion5を練習中です。



動画作りについても、投稿していきたいと思ってるので


お楽しみに!