女子力高い系男子のとりあえずやってみた

女子力高い男子がとりあえずやってみたことだったり、趣味の話だったりなんなりを、マイペースにご紹介していきます。

吉祥寺和カフェ 横尾

天気もよく、ぽかぽかしていたので




今日は前々から気になっていた、




吉祥寺にある、横尾という和カフェへ!!



店内はこんなかんじ。



f:id:doppioconpanna:20151128234353j:image




あまり広くはないのですが、すごーくおしゃれな空間が広がっていて





とーっても居心地がよかったです!!





メニューはというと


f:id:doppioconpanna:20151128234432j:image




行った時にはランチがすでに終了しており、お茶とお菓子のセットがメインでした!





そこで、お汁粉と大好きなコーヒーを注文!(オリジナルとマンダリンがあったのですが、今回はオリジナルを)


f:id:doppioconpanna:20151128234011j:image



お汁粉は、甘酒のワインに似た果実のような甘みがアクセントとして加わっており



一味違う風味を楽しむことができました。




コーヒーと和菓子って、合わないようでなかなか合うんですね〜!



お汁粉のじんわりとした甘みが、コーヒーのもつコクに広がりを持たせてくれました!




お茶(ドリンク)の種類は変り種も多く、とても好奇心をくすぐられました。




お近くにお越しの方はぜひぜひ〜!