女子力高い系男子のとりあえずやってみた

女子力高い男子がとりあえずやってみたことだったり、趣味の話だったりなんなりを、マイペースにご紹介していきます。

今年もスタバのクリスマス!

ジングルベル、ジングルベル

 

 

クリスマス

 
 
 
...といえば
 
 
 
 
 
待ってました、お待ちかねの
 
スターバックスのクリスマス!!
 
 
 
 
 
 
スタバ大好きユーザーにとってはたんまらない季節!
 
 
 
 
 
思い返せば、もう去年のこと、、、、
 
 

 

 
 
ついにスターバックスコーヒージャパンが完全子会社化を果たし、
 
 
 
 
 
さぁ、これからどんなドリンクが登場するのか、サービスが展開されていくのか
 
 
 
 
ワクワクとどきどきで胸が破裂するんじゃないか?
 
 
 
 
ってくらいにとってもとってもとーーーっても
 
 
 
 
楽しみに、
 
 
 
 
 
心待ちにしていたところでした。
 
 
 
 
なんと今年は秋から紅茶を使ったドリンクが登場し
 
 
 
 
 
いままでにはないようなスタバらしからぬ、紅茶!
 
 
 
 
 
そして、そして、そして!!!!
 
 
 
 
 
12/1からトリオドリンクがリリースされます!
 
 
 
 
きたーーーー!
(心の叫び笑)
 
 
 
 
しかも今年は
ホットアップル(Hot/iced)
アップルキャラメルフラペチーノ
3種が発売されるそうです!!!
 
 
 
 
いやー、うれしい。うれしすぎる。
 
 
 
 
何がうれしいかって?いったら
 
 
 
 
りんごですよ?コーヒーは入ってないし、なんかいままでとは違う、、、
 
 
 
 
とにかく、最近のスタバには見えなかった新しい風を感じます
 
 
 
 
 
さらにさらに今回は!先着で!!
 
 
 
 
立体付箋のプレゼントキャンペーン
 
も行うそうです。
 
 
 
 
インスタグラムだったり、ツイッターだったり、いろんな画像が上がりそうですね。
 
 
 
 
 
この冬、スタバの盛り上がりが楽しみすぎて
待ち遠しい、
 
 
 
 
そして、今後のマーケティングも気になる!
 
 
 
 
そんな投稿でした。